見出し画像

パドック勉強会について

パドックを勉強したいけど、
どうしたらいいか分からない💦

色々なオプチャとかにも入ってみたが、
印などだけで知識になるものがない。

自分の予想のベースになるような知識を
得たいがそういう場が中々ない…(;_;)

などのたくさんのお声を頂きました。

私もパドックに関しては独学でやってます。

パドックを教えるのも難しいし、人それぞれ

違うから感覚でしかないと思ってます💦

ですが、こういう風に言って頂けるので

あれば私のやり方で良ければ皆さんと

楽しめたらもっと競馬も楽しめる!と

思いまして今回勉強会をする事にしました☺️

初回お試し価格として1週間500円とします。

こちらはルールの一部内容です。

オプチャではなく、discordでの活動となります。

今後皆さんのお声次第では月額の予定です。

discordで現在行っている事は

やる前に皆さんにメンションにてお知らせ💁‍♂️

出来る方が居たらボイスでお話しながら

パドック勉強となります。

簡単に書いてますので気になる事がある場合など

DM頂けましたら幸いです🙇‍♀️

今回人数制限させて頂いておりますので、

人数に達した場合お断りする場合もございます。

また、空きが出たら連絡となります。

長文お読み頂きありがとうございました🙏

大きいのが当たった時にでも良ければサポートお願いします🥺 サポート頂いた分はちびちゃのお勉強📖✍代になります🙏 PayPayでのサポートも可能🙆‍♀️です! 励みになります🙇‍♀️