見出し画像

配達員さんに謝意を伝えるプレート

商品のお知らせです。
私の家へ食材を届けてくれるヨシケイの配達員さんは、本当にすばらしいです。
玄関の前のボックスに食材を配達してくれるのですが、もちろんチャイムも慣らさないのに、「配達にきました!」という挨拶と、「ありがとうございました!」という言葉を無人のドアに向かってされていく。
ヨシケイという会社のことは、よく知りません。
でも、この配達員さんに配達をお願いしたいと思いますし、食材を届けてもらう以上のものを間違いなく受け取っています。
これこそが、広告でもなく、価格でもない、「本当のマーケティング」なのです。

そんな配達員さんに日ごろの感謝を少しでもお伝えするプレートをつくりました。

価格:1,260円
サイズ:A5サイズ




※「チップ」を歓迎しております!^^
もし、この作品をご覧になって「よかった」とお思いになり、「多少でも、お心づけを!」と思われましたら、下ボタンの「サポートする」よりお願いいたします。

※「チップ」は有難く拝受させて頂きます。もし、この記事が多少でも役に立った、或いは「よかったので、多少でもお心づけを」と思われましたら、どうぞよろしくお願いいたします。贈って頂いたお金は1円たりとも無駄にせず大切に使わせて頂きます。