見出し画像

6.22 3会場の結果 6.23 宝塚記念展望


HFC近況報告🐴

現在、新たな企画を検討中です!
LINEにてまた詳細決まり次第アナウンスしますので、ご興味のある方参加頂ければ幸いです!!

youtubeにて、こことは別設定での収支もアップしておりますので、ご覧になっていただければと思っております!✨
細かな質問などはLINEでも承っているので、是非お気軽にご連絡下さい!

6.23の結果🐴

まず、有料配信、無料配信です!
本日は有料・無料配信ともに、6Rまでに的中し、無事に収益が出ております!!🎯先週同様、中盤に差し掛かる前に的中しております!!!✨
長期でプラス域に展開できるように考えられているソフトなので、是非、長期でご参加いただいたり、内容見て頂けましたら幸いです!

本日運営では単勝設定にて進めました!!
この日は比較的コンスタントに当たってくれていて、大きなハマりになる前にすべて的中という形になっております🎯
このような形がベストだと考えているので、こうなるように肝になる設定を運営では日々作成しております!!

🎉🎉プラス 49,500円🎉🎉

単勝設定での購入画面

宝塚記念展望🐴

京都11R 宝塚記念(GⅠ)
レース傾向
今年の宝塚記念は京都競馬場の芝2200M外回りコースで行われます。
ファン投票により出走馬が決まる、前半の締めくくりとなるGⅠレースです。
傾向としては、人気の馬が上位に来ることが多いです。
連勝中の牝馬が来やすいというデータがあります。
前走5着以内だと好走率が上がります。
また、連帯している馬は近走のGⅠで好走歴があります。

推し馬🐴
9 ソールオリエンス 自信度S
馬場状態が悪いことが予想される京都競馬場で、なかなか難解な一戦です。
近走はなかなか上位に食い込めてませんが、そこまで負けていないという印象を持ちます。
時計がかかる馬場は歓迎のタイプで、重馬場予想はこの馬にとってプラスでで、距離もこのくらいがベストな気がします。
上位人気馬が重たい馬場が未知数なところもあるので、この馬の重馬場適性はかなり強いのではと考えます。
また、調教の動きも抜群で、今回はブリンカーを外してレースに臨むそうです。前走は途中からポジションを押し上げる競馬をして、末脚が不発という形だったので、ブリンカーを外して、自分のリズムで、後方待機から差し込んでくるスタイルに戻してくると思われます。
重たい馬場の時の上りは常に安定しており、必ず見せ場があると考えております。4歳世代は比較的弱いというイメージが先行しておりますが、この馬にとって条件が整っている今回は好走する可能性が高いとみています。

KIM氏も今回、この条件であれば間違いなく買うべきだという判断で、オッズも妙味があるから狙った方が良いということでした。
調教の動き、条件面考慮すると相当自信がある!!

ということなので、自信度Sつけさせてもらいます!

前半戦最後のGⅠなので、当てて弾みをつけたいですね!!!
ご注目下さい!✨

無料配信プレゼント🎁(LINE公式友だち募集)

無料配信をご希望の方は下記リンクをクリックして友だち追加してください❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?