#35 1/27【京都11R 舞鶴S】予想

こんにちは。馬ドリのた い きです!


今日ラストは京都のメインレース 舞鶴Sの予想です!

本命は2頭います!


1頭目は...............





7 クールミラボー

です!
現在1人気とオッズ妙味はあまりないですが、本命に挙げさせていただきました!

短期免許取得で来日しているルメートル騎手は、この京都ダート1900mのコースで
複勝率40%
と高い数字をたたき出しています。

また、ドレフォン産駒も優秀で
勝率&連対率は20%, 複勝率は40%
といい成績を収めています。


母父キングカメハメハもメンバー3位の成績で、
複勝率は50%
もあります。


この馬は血統面からも同コースに強みが出ています。





2頭目は................






9 マイネルクロンヌ


です!

現在4人気です!

お気に入り登録もしている馬で、ぜひ好走して欲しいと思います!

このコースで一番成績を出している6枠に入ったことも好材料です。

また、先行脚質もこのコースで1番成績を収めており、
勝率20%, 連対率31%, 複勝率41%
と安定して良い成績です。

また、泉谷騎手も
連対率&複勝率が5割
と一発やってくれるならこのコースだと思います。

青木調教師もメンバー2位のコース成績を収めており、
複勝率は100%
なので安心できます。

そしてそして、極めつきはこれもメンバー1位の成績の母父マイネルラヴです。
勝率2割, 連対率4割, 複勝率は驚異の6割
あります!





ちなみに、

お気に入り登録している馬があと2頭います!


6 バハルダール(2人気)

12 ワセダハーツ
(6人気)

です!




買い目発表します!!!


本命2頭のワイド&馬連

3連複2頭軸流しにします!!





以上です!!



では、また明日お会いしましょう~!!


by 馬ドリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?