#66 2/17【京都8R 4歳以上1勝クラス】予想

こんにちは、馬ドリのた い きです!


今週も競馬やっていきます!!

明日はなんといっても今年最初のG1 フェブラリーS
がありますが、それまでにめちゃくちゃ当てたいと思います!!!


ちなみに京都3Rの本命だった アレ

は、買い逃してしまいました😭

当たってました、、、、



ということで切り替えて本命発表といきたいと思います!





本命は............................






4 モカラエース

です!


未勝利勝ち上がった6走前に本命にしていた馬です!


先行脚質はこのコース(ダート1400m)で
連対率29%, 複勝率41%
となっております。

調教師の高柳調教師は、このメンバーでトップの成績を収めており、

連対率41%, 複勝率50%
ととても高い数字を残しています。

種牡馬のヤマカツエースもメンバー1位で

連対率&複勝率はともに100%
となっております!!!

母父のシニスターミニスターもメンバー1位で

勝率20%, 連対率60%, 複勝率60%

と見るからに血統も良さそうです!



買い目は本命からの3連複1頭軸流しでいきたいと思います!




それでは、次のレースでお会いしましょう!


では、また👋



by 馬ドリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?