よく分からないけど始めてみた

こんにちは、兎さんです。
自分は今年から受験生の学生なのですが、ろくに勉強もせずコロナ休校を無駄に過ごしています。とても暇だったので始めてみました。とりあえず、何を書けばいいのか分からないのですが自分について語ります。
今年から受験生なのに、ほんと自分は何をしているんだって感じです。
自分では勉強をしたいのですが、やる気が起きません。志望校への偏差値もかなり足りなく志望校は自分にとって高嶺の花です。塾のテストでも成績は中の上って感じです。どーやったら成績が上がるのか、どうしたらやる気を出せるのか。いつも悩んでます。誰かがやる気を出せるか出せないかじゃない。出すんだ。的なことを言っていたような気がしますがどういう事かよくわかりません。笑
ほんとに、思考では勉強するんだ!明日から勉強頑張ろう!!と思っていても体は言うことを聞かず、次の日にはスマホを触りながら明日でいっかと考えています。まさに思考だけな典型的な明日から○○!ってパターンですね。
とりあえず初日は文章がよくまとまっていませんが、なるべく毎日こーいうのをあげていきたいと思います。ただの学生の暇つぶしなので甘い目で見てください!!
いつか、僕の文章が皆さんの暇つぶしになることを祈りながら頑張っていきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?