あ、投稿するの忘れてた

こんばんは 兎さんです!
いやぁー0時過ぎちゃいましたね。
毎日投稿しようと思ってたのですが、初投稿から次の日で挫折ですね。さすが兎さんです。
そういえば今日久しぶりにちゃんと勉強したんですよね。笑
あ、ちなみに兎さんは歴史が好きです。
やった教科は英語なんですが、笑
やっぱり言語って難しいですよね。いつか5つくらい言語喋れるようになってみたいです。
自分の将来の夢は海外で働くことなのでその夢を叶えるには英語を習得するのは必須ですよね。英語今はちょっと苦手なんですよね。。。
昔は結構できてたんですけど段々落ちてきて今じゃ塾の学年平均くらいです…🥺
どーにかして英語を好きになることができれば絶対喋れるようになれる気がするのですがどーも好きになりません。笑
歴史は自分から進んで学習したりするのですがほかの教科には手もつけてません笑
歴史だいすきな自分にとっては1度は江戸時代とかにいってみたいです笑
あ、そいえば最近医師が江戸時代にタイムスリップするというドラマが再放送されてましたよね。確か題名は仁だったような…
あのドラマは神ドラマです!絶対見た方がいいです笑
いやぁー過去に戻りたいですね…
色んな歴史の真実を知りたいです笑
ドラえもんの道具で過去の歴史が見れるテレビみたいなのありましたよね!
あれめっちゃほしいです。あれもってたら一日中ずっと見てられます。
歴史最高です。
あ、てことで2日目はこんな感じで終わりにしましょうかね。
明日は何書こうかな。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?