見出し画像

悩みって尽きないよねってお話し。 

「みゆき先生の行動力、凄いですね!!」
とよく言われるんだけど

全然そうは思わなくて😂
小さな事でもすぐ悩むタイプです。笑



今後の人生プランを考えた上で
彼と別れるか、長野県帰るか
ずーーっと悩んでたり笑

ちなみにこちらは私の中で解決済み🙆‍♀️
(動かないってことは満足してるってこと)

人は普通に生活してる中でも
一日3万5000千回の選択を
無意識にしてるらしい。

毎日、悩みは更新されていくし
毎日、選択は尽きないけど
その時の最善を選択してるはずだから
悔やむより自分の選択を尊重しよ。

まあ、悩みなんて尽きないし
やらない後悔よりやった後悔!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?