見出し画像

【書く習慣チャレンジ〜2023年終了まで99日】WISHリスト〜死ぬまでにやりたいこと〜

(2023.10/24分)
誰もが一回は聞いたことがあるであろう
「人生でやりたいことリスト100」

1年前に、書いた事があったのですが
「んーー」とブレーキをかけて、悩み
過去の私は、5個程しか書くことが出来ませんでした。

それが今日「15分以内に書くぞ!」と時間制限を決めたことで50個まで書くことができました!!!
自分に拍手👏

___________

【Wishリスト】

・障がい・特性をもったお子さんを笑顔に
・障がい・特性をもったお子さんとイベント/遠足
・放課後等デイサービスつくる
・健常児の子とイベント
・コナンの声優になる(コナンのテロップにでる)
・コナングッズ大人買い
・コナンルームを作る
・実家と東京をつなぐ(交通手段)
・実家と東京を行き来する
・家族旅行/海外旅行
・親孝行する
・保護犬を保護する
・ペットショップをなくす
・殺処分をなくす
・(こども・動物・福祉関係の)法律を作る人になる
・お父さんに講演をしたい(お母さんだけではなく大変さを知ってほしい)
・気軽に子どもを預けられるようにする
・保育士/福祉職の給料向上
・服を好きなだけ買う
・大切にできる品を買う(ブランド品も)
・ロンドンに行く(コナン聖地巡り)
・シンガポールに行く(コナン聖地巡り)
・ハワイに行く
・世界一周する(海外に行きたいわけじゃない)
・海外に住む
・英語を話せるようになる
・日本一周する
・日本でコナン聖地巡り
・八丈島にいく(コナン聖地巡り)
・沖縄に住む
・鳥取に住む(コナン聖地巡り)
・設計した納得した家に住む
・ネイルする
・マツエク(美容関係)
・美容院に行く
・アサイーボール食べたい
・毎朝フルーツ食べたい
・新鮮な野菜食べたい
・結婚する
・子どもを育てる
・子どもと旅行する
・家族と子育てしたい
・犬と寝る
・肉と寿司、美味しいものを食べる
・思いやりがある相思相愛な人と一緒にいる
・青山剛昌先生に会う
・私のキャラを出してもらう
・有名になる
・人に頼られる人になる
・誕プレを渡したい(大切な人)
・季節の花を見に行く
・新しい車を買う

___________

以上が私が15分間で出てきたwishリストになります。
ブレーキをかけずに
出来る出来ないで考えずに書いてみると
意外とスラスラとでてくるもんなんですね。

さあ、私は死ぬまでに何個この夢を叶えられるかな。
いや、全部叶えるぞ!という気合いで取り組みます!!

#2023終了まであと100日
#毎日アウトプット
#outputcommunity

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?