見出し画像

【書く習慣チャレンジ〜2023年終了まで100日】記念すべき1日目


9月から始めた書く習慣チャレンジ
早くも10日目くらいでリタイアしていました。

本日、9/23日秋分の日
2023年残り100日という噂を耳にしました。

区切りも良いし
一緒にアウトプットする仲間もいる!

もう一度、書く習慣をつけよう!と
今日から書き始めました。

残り100日、、、すでに2023年のカウントダウンが始まっていただなんて驚きが隠せません。

100日ってとても長い年月のような、短いような、、なんとも言い表せない数字と日数な気がします。

残り100日とカウントダウンが始まるとなんだかより1日いちにちが尊く思えます。
一日いちにち感謝しながら生きていきたいですね‪☺︎‬

___________

余談ですが。
私は「年末まであと何日。」というカウントダウンが始まると同時に
「ああ、25歳もあと100日+1だな」と実感します。
そう誕生日が1/2なんです。
2023年は、残り100日。
25歳の私は、残り101日。
25歳も悔いがないように過ごそう。☁️



#2023終了まであと100日
#毎日アウトプット
#outputcommunity

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?