HSS型HSPの私の性格

HSS型HSPは好奇心旺盛なのに考え込んでしまう
なんともややこしい性格

そんな自分の性格を知り
より自分を理解でき、徐々に生きやすくなってきました。
自分の特性を知るって大事。


1.活発にいろんなことに挑戦し、実行する努力家
(周りから見たらめちゃくちゃ頑張ってるのに自分じゃ認めない)
(努力って言葉に違和感がある。本当に頑張っている人は努力という言葉は使わない)

2.多角な思考力
視野が広く、さまざまな角度から物事を考え些細な改善点も見つけられる

3.感動的なものを見つけられる
(人の嬉しい気持ちを共に感じられたり心動かされることも多い)

などなど
面白いくらいに
「これ、私だ!」と感じることばかり😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?