見出し画像

東海オンエアのしばゆー氏を占ってみた(正確な出生時間付)

今日は、東海オンエアのしばゆー氏を占ってみたいと思います。以前にも記事にしましたが、本人のツイートより正確な出生時間が判明したので、改めて記事させて頂きます。

◆ホロスコープを読んでみた

1993年12月30日午前5時00分生まれ、出生地は愛知県岡崎市です。

画像1

太陽山羊座、月蟹座ですので、家族や仲間のために仕事を頑張れるというイメージが思い浮かべます。「自分自身」を示す1ハウスに金星、水星、火星、太陽(度数の若い順)に天体が集中していますので、YouTuberのように"自分"を商品とするような職業はまさに天職のはずです。

以前の記事でも触れましたが、太陽のサビアンシンボルは、山羊座9度「ハープを運ぶ天使」で、ゆったりとした雰囲気でその場を和ませる人という意味を持ちます。山羊座の性格と言っても、太陽のサビアンシンボルの意味のほうが、たぐりょう的にはしっくりときました。

蟹座の月は、「先祖から受け継ぐもの、共有」を示す8ハウスに位置しているので、早く家庭を持って、柴田家を継いでいきたいという思いは、無意識のうちにあったかもしれません。

◆YouTuberとして活躍出来ているのは?

YouTuberとして成功した要素を探ってみますと、「お金を稼ぐ」ことを示す2ハウスに、1990年代前半生まれ限定のアスペクトですが、山羊座の天王星と海王星の合があります。その年代がYouTuberとして成功しているのは、この合の影響によるものですが、2ハウスに位置していると動画の制作及び配信で収入を得ていくと読むことが出来ます。また、「インターネット、SNS」を示す11ハウスに、「拡大、幸福」を表す木星があるので、ネット上でバズる素質も持っています。

◆最後に

T海王星がICを通過する2022年5月~7月、2023年3月~4月にかけて、家庭面で悪い問題が起きやすくなりますので、充分に注意して欲しいです。この時期に女性問題を起こしてしまいますと、サターンリターン(土星回帰)もあるので、かなりの致命傷になってしまいます。

#西洋占星術 #ホロスコープ #占い #しばゆー  #東海オンエア #YouTube #YouTuber #動画 #芸能 #エンタメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?