見出し画像

彼好みの女、を詠む❤【いきなりわかる星占い】



こんにちは〜小原です♡´・ᴗ・`♡

こちらの𝕟𝕠𝕥𝕖では、星占い初心者の皆様にも分かりやすく、星占いのお話をしていきます。

ホロスコープ(その人が生まれた時の天体の配置図)からは、その人を構成しているいろんなことが伺い知れます☻︎

その中でも、今回は金星♀についてのお話です❤


一般に

男性にとっての金星星座
→好みの女性を表す

と言われますが、その表現には少し語弊があるとも言えそうです。

わたしの尊敬する占い師さんのおひとり(※)の言葉を引用させて頂くと、

ある男性とのお付き合いをしている時は(その人の彼女でいる時は)、

相手の金星(好みの女性)
クッキー型
(こうであるべきだ、こうだといいな♡)
ぴったりとハマったような自分になっている

ということです。

(※この先生です♡)
https://ameblo.jp/doyle2suki?utm_source=gamp&utm_medium=ameba&utm_content=general__doyle2suki&utm_campaign=gamp_headerInfo


わたし流に説明すると、

お付き合いに発展し、彼の寵愛を受けるようになり、お互いに「恋人感覚」が出てくると、
彼の金星の特徴は勝手にあなたの「彼の前のキャラ」を作る要素のひとつになっていく❤︎

となります❤

ただ、もう少し詳しい話をすると、

彼の金星星座のあらわすものは

恋人としてのあなた」とか
彼女にしたい、と思う女」の
シンボルのようなものであって

「理想のお嫁さん」となると、
これまた話が違ってきたりもします。

不倫をしている人は良くわかると思うのですが・笑、
旦那様の前の自分と愛人彼の前の自分では、キャラが違ったりしませんか?

また、いつも同じような雰囲気の彼女を連れている男友達を観察してみても、面白い考察ができると思います。

もちろん、金星♀は気になる彼の恋愛相手の理想像(彼女像)なども表しますので、
今回はその点も踏まえて書いてみますね❤


【彼の金星♀がわからない方は、下記URLの無料サイトで出せますよ~❤】
http://www.horoscope-tarot.net/


(図から金星♀がどこの星座にあるか探すには…♥︎)

❶まずは♀マークがどこにあるか探してみてね!

画像2

❷次に、金星(♀)がどの星座にあるかも確認してみてね!

画像2

星座のマークの仕切り線がある場所を確認し、♀マークがどの星座の枠に入っているかを確認してみて下さい❤(この図↑では金星♀はふたご座♊️です)

おひつじ座♈️ おうし座♉️ ふたご座♊️  かに座♋️  しし座♌️  おとめ座♍️  てんびん座♎️  さそり座♏️  いて座♐️  やぎ座♑️  みずがめ座♒️  うお座♓️  です🤗💕

お付き合いしている彼の
金星星座の性質別に、
彼の前だと何故かこうなる
を書いてみますね⚤❤

「こんな特徴のある子に惹かれる」
とも言えるので、
そういう感覚で読んでみて下さい


ఌ彼の金星が火の星座
おひつじ座・しし座・いて座
の場合、あなたが彼女になると…

・せっかちになるかも
・情熱的になるかも
・でもその情熱は爆発と同じで短期的なものかも笑
・考える前にビビッときたら動いちゃう人になっているかも

そして、そういう感じの子に彼は惹かれやすいでしょう。

ఌ彼の金星が地の星座
おうし座・おとめ座・やぎ座
の場合、あなたが彼女になると…

・地に足のついた感覚や経済感覚が養われるかも
・健康に気を遣うようになるかも
・目に見えるもの、触れるものにこだわりやすくなるかも


ఌ彼の金星が風の星座
ふたご座・てんびん座・みずがめ座
の場合、あなたが彼女になると…

・情報通な人になっちゃうかも
・ITに強くなるかも
・人当たりが軽くなり、さらりとソツのない人になるかも

ఌ彼の金星が水の星座
かに座・さそり座・うお座
の場合、あなたが彼女になると…

・いつもくっついていたくて、さみしがりやになっちゃうかも
・スピリチュアルに興味を抱きやすくなるか、妄想が広がりやすくなるかも笑
・これは自分の好みなのか?相手のためにやっているのか?がわからなくなるかも笑


12星座別だともう少し細かくなりますが、
ざっくりだとこんな感じかな☻︎

ちなみに、同じお相手でも恋人時代と結婚時代では、お互いに影響を受ける星座が変わることも多いので、恋人時代の関係を結婚後もそのまま持っていけない方が普通かもしれません。

そのお話はまた次回❤

Ciao❣︎

>> 個人鑑定はこちらで受付しております❤

>> 自分を大切にしながら、愛する人・運命・お金にも愛されたい人はこちらのブログもどうぞ❤

ありがとうございます❤ サポートしたい!と思ってくださったお金は、どうぞあなた自身を喜ばせることにお使いください(^^) 「スキ」「フォロー」だけで十分嬉しいです!