見出し画像

【新月☽ワーク♡2020年6月】

本日の午後、15:42ごろ、【かに座】というサイン(星座)で新月が起こります。

なので、【かに座】の象徴する「願い事」をするのが最も叶いやすいと言われています♪

また、今回は日蝕も同時に起こるので、このような影響を受ける方もおいでになるかもしれません。

(目次)
一般的に、日蝕の時期がわたし達に与えると言われている影響
・かに座新月の効果的な願い事の書き出し方
・かに座新月の願い事例
・わたしの願い事(追記公開済)


【一般的に、日蝕の時期がわたし達に与えると言われている影響】
・眠りが浅くなるか他人に邪魔される(結局よく眠れない・笑)
・何かと不安になったり心配事が頭から離れない
・何かと嫌な気持ちになることがある
・アクシデントに見舞われる
・何となく疲れている、疲れやすくなっている
・胃腸の調子が気になる
※古代の魔女・魔術師の中には、日蝕の時期にファスティング(断食)を習慣にしていた人もいるそうです。
・変な妄想が止まらない、あるいは不思議なヴィジョンを見る

日蝕は「太陽が月に隠される」という現象になることから、古代から「不吉なこと」の象徴のひとつのように扱われてきましたが、
それはこのタイミングでわたし達がより自分の内面に向き合わされるような事象が起きたり、
単に気分の問題で自分の内面に意識を向けざるを得ないような感覚になりやすいからかもしれません。



また、今回の日蝕には魂レベルでの内的成長を促すエネルギーにもサポートされています。

実際には、

ここから先は

2,161字 / 2画像

¥ 500

ありがとうございます❤ サポートしたい!と思ってくださったお金は、どうぞあなた自身を喜ばせることにお使いください(^^) 「スキ」「フォロー」だけで十分嬉しいです!