見出し画像

アンチに最も強いのは、しし座。

※小原あやこのオンラインサロン【FOCUS ME】では、全ての占いコラムを読み放題にしています🤗💕
https://jimgojiai.wixsite.com/focusme


ここで言う「しし座」とは、太陽星座・月星座・アセンダントあたりがしし座の方に当てはまるはずです。


人によってはアンチにやられてメンタルをやられて死んじゃったりする人もいるわけですが、しし座の影響を強く受けた星の配置を持つ人は、かえって元気になったりします。笑

これは、しし座というサイン(星座)の持つ、ある特徴的な性質によります。

これは、他の火の星座であるおひつじ座といて座とも違う性質ですから、この3つのサインを比較しながらシェアしてみますね❤️
(3つのサインに共通する性質にも触れてみます。)


【目次】
・しし座がアンチに強い理由
・しし座が輝くために必要なこと
・その他のマメ情報
・まとめ


さて、しし座はアンチに強い❣️と書きました。

そうなのです、これは本当にそうで、

ここから先は

857字

¥ 160

ありがとうございます❤ サポートしたい!と思ってくださったお金は、どうぞあなた自身を喜ばせることにお使いください(^^) 「スキ」「フォロー」だけで十分嬉しいです!