見出し画像

ぴーぽんへ

おっと、夏の暑さに体と頭をやられていつの間にか季節は変わってる。

今年は秋を楽しんだよ。

黄色くて眩しいイチョウをたくさん見ましたよ、近所の公園も、東大のキャンパスやら立川の公園やら。
こんなに綺麗なものだったかしら、といろいろ思い出そうとしたけれどなぜか思い出せない。
俺の中でイチョウのイメージはサラバーズのジャケ写なんだよなーこれが。

これといって書きたいものを何もなく始めたのでこれでおしまい。

少し最近は落ち着いてきたので、頭をクールダウンしつつ(ここ最近の寒さでその必要もないか)なにか今年思ったことを徒然と書いこうかな。

ででん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?