見出し画像

お家でできる激安おすすめセルフ自宅脱毛!【口コミ・評判・レビュー】

この記事では、お家でできる激安おすすめセルフ脱毛について解説しています。

「セルフ脱毛とは?」
「セルフ脱毛の魅力ってなんなの?」
「セルフ脱毛って人気あるの?」
初めてセルフ脱毛という、言葉を知った人からしたら気になる疑問が多いですよね。
確かに、お店で脱毛するのであれば「まぁ、お店のスタッフがなんかの機器を使って脱毛してくれるんだろうなぁ」とフワッとイメージできますが、
セルフ脱毛に限ってはイメージしにくいです。
しかし、そんなセルフ脱毛には脱毛サロンやクリニックを利用するよりもメリットが多く、この記事のタイトルでも書いたように、激安で脱毛ができるんです。
そこでこの記事では、セルフ脱毛について詳しく知りたい方向けに、セルフ脱毛の仕組みや特徴、魅力、必要なコスト、効果の目安、口コミ、評判までまとめ上げました。
お店で脱毛するよりもおすすめの方法ですので、ぜひ最後までご覧ください。

お家でできるセルフ脱毛とは?やり方解説!

画像2

まずは、お家でできるセルフ脱毛のやり方、特徴などについてサクッと解説していきたいと思います。
必要なもの

セルフ脱毛には家庭用脱毛器という美容家電を使って脱毛するのですが、必要なものは脱毛器と保冷剤だけです。
脱毛器は家のコンセントに挿せばすぐに使い始めることができ、誰でも気軽に始めることができます。
時間と脱毛周期

自分で照射していくものの、小一時間程度でパパッと脱毛していけるのですが、これを定期的に続けていきます。
脱毛というのは毛周期に合わせて脱毛を行なっていくので、毎日、脱毛器を使うのは効果がありませんし、意味がありません。
なので、1週間に1回のペースから2週間に1回のペースで使っていくのが一般的です。
これを続けていくと3ヶ月から半年で毛の細い部位である、スネ毛や腕毛、うなじ、指毛、背中などは効果が現れ始めます。
一方で毛の太くて丈夫な部分である脇毛、デリケートゾーンの毛(vio)、髭などは早い人で半年から1年、遅い人でも2年で綺麗に脱毛していくことができます。
ちなみに、脱毛サロンやクリニックを利用してもこれぐらい、もしくはこれ以上の脱毛期間が必要です。
かかるお金

そんなセルフ脱毛に必要なコストは、脱毛器を買うコストだけです。
お店と違って月額で引き落としされることはありません。
やり方

やり方についてですが、まず脱毛器を公式サイトでサクッと購入します。
次に脱毛器が家に届いたらすぐに脱毛を始めることができるのですが、あらかじめムダ毛を処理しておき、ツルツルに剃り上げた状態から脱毛器を使わないといけません。
また、脱毛する際には痛みを軽減するために冷却します。
冷却するために保冷剤を用意しておく必要があるんですね。
そして、脱毛器はボタンをピッと押すとすぐ起動し、照射レベルを調整し、一度試し打ちしてみましょう。
自分に合った照射レベルを見つけることができたら、自分の気になる部分を脱毛していきます。
あとは、保冷剤で冷やしてから照射→保冷剤で冷やしてから照射という感じで脱毛していきます。
脱毛器の仕組み

脱毛器の仕組みは光脱毛です。
光脱毛というのは、光の熱エネルギーを使って毛根の組織を破壊し脱毛することですね。
なので、痛いというより、ちょっと熱いと言った方が正しいわけです。
その熱いのを軽減するための保冷剤ですね。
脱毛器は一瞬だけピカッと光を出して、この際に熱エネルギーも出るのですが、これを照射といいます。
脱毛器によっては照射レベルを調整することができ、痛いのが苦手な方は一番低いレベルで使うのがおすすめですし、痛みよりも脱毛に速効性を求めている方は照射レベルをMAXにして使うのがおすすめです。
ちなみにこちらの動画が分かりやすいので気になる方はご覧ください。

セルフ脱毛の特徴まとめ

ということでセルフ脱毛の特徴をまとめてみるとこんな感じです。↓

1、必要なものは脱毛器と保冷剤だけ
2、小一時間程度でパパッと家で脱毛できる
3、毎日脱毛するのはダメ
4、週に1回か、2週間に1回のペースで脱毛器を使う
5、脱毛の効果は部位によって効果の現れ始めが違う
6、脱毛期間の目安は半年から2年
7、必要なコストは脱毛器代だけ
8、やり方は簡単
9、光脱毛なので痛みを軽減しやすい
10、保冷剤は痛みを減らす用

セルフ脱毛したいなら脱毛器ケノンがおすすめ!

画像3

脱毛器にも色々な種類があるのですが、長年ダントツで人気を得ている脱毛器があります。
それが『ケノン』です。
ケノンは楽天の脱毛器ランキングをで第1位を取り続けていますし、有名な雑誌にも取り上げられ、幾度も受賞されている人気商品です。

その効果は、読者モデルやアイドル、インスタグラマーからYouTuberにまで高評価を得ており、愛用している人も多いです。
そして、ケノンの累計販売台数はなんと70万台以上です。
それぐらい大人気を誇っている脱毛器ですので、セルフ脱毛に失敗したくないなら他の脱毛器を使うのではなく、ケノンを使うべきですよ。
ケノンの値段は69800円なのですが、普通にお店でやると12万円から24万円くらいの費用がかかることを考えたら激安ですね。
ここに関しては後ほど詳しく解説します。
その前にセルフ脱毛の魅力から説明します。

セルフ脱毛・自宅脱毛の魅力とは?

画像4

セルフ脱毛は名前の通り自分でやる脱毛です。
お店ではなく自分でやることにたくさんのメリットが隠れているわけですね。
まずは気軽に始めれることです。
脱毛サロンなどを利用するとしたら、ネットでお店を探し、申し込みして、お試し体験と相談に行き、入会の手続きを済ませ、書類にサインしたり、引き落とす口座を登録したりと面倒なことだらけです。
一方で脱毛気にケノンであればサクッと買うだけでおしまいです。
それから、脱毛サロンなどのお店で脱毛するとなれば、予約する必要があります。
他にも利用者はいますので、自分の空いている日に確実に予約が取れる保証はありません。
つまり、予約して通うだけでも一苦労なのに、自分の空いている日、時間帯に予約できない可能性すらあるわけですね。
最近人気なキレイモやミュゼといった脱毛サロンはあまりにも人気なので予約が取れないこともよくあるようです。(実際に通っている知り合いの愚痴)
一方でセルフ脱毛はどうでしょうか、セルフ脱毛は家でするので、わざわざお店に予約する手間も通う必要もありません。
それから、自分のペースで脱毛できるのも魅力的ですよね。
脱毛器さえあればいつでも脱毛できるわけなので、暇な休日でも、平日のゆったりしている夜でも、テレビを見ながらでもいつでもオッケーなんです。

セルフ脱毛と脱毛サロンやクリニックの違い

画像5

次にセルフ脱毛と脱毛サロンやクリニックの違いについて解説したいと思います。
もちろん、お店を利用するかどうかの違いは大前提にあります。
ここは当たり前。
しかし、両者を比較してみると他にも違いがあります。
セルフ脱毛の方が効果が現れるのが早いこと。
それから、セルフ脱毛の方が圧倒的にお金がかからないことです。

まずは、セルフ脱毛の方が効果が早く現れることについてです。
先ほども脱毛は毛周期に合わせて行うことについて説明しましたね。
脱毛サロンやクリニックであれば、1ヵ月に1回のペースで脱毛を行なっていくのですが、脱毛器は1週間に1回のペースで使うことができます。(最速の場合。もちろん1ヵ月に1回でも構いません。)
つまり、セルフなら1ヵ月に4回の脱毛が可能なので早く効果が現れるわけですね。
2つ目の違いである、セルフ脱毛の方がお金がかからないことについては次のトピックで解説します!

どうしてセルフ脱毛は安く済むの?

画像6

どうしてセルフ脱毛の方が安いのでしょうか?
脱毛サロンを例にとると分かりやすいです。
(脱毛期間として必要なのは1年から2年という前提。)
お店脱毛の相場として、1ヵ月に1万円程度の料金が必要です。
そして、脱毛し終わるのが1年、2年ぐらいだとしたら12万円から24万円は普通に考えてもかかる計算になります。
毛が濃くて太い体質の方、剛毛の方、デリケートゾーン(vio)の脱毛をしたい方であれば2年は見ておいた方がいいので24万円は必要です。
一方で脱毛器ケノンを使ったセルフ脱毛は69800円。
買い切りなのでこれ以上お金はかかりません。
故障するまでは永遠に脱毛していけますし、カートリッジと呼ばれる照射部分の寿命が切れない限りはずっと使えます。
また、ケノンは修理に出すのも簡単ですし、カートリッジ交換も簡単にできるので長期的に見てもお店の脱毛よりお得(激安)です。

脱毛器ケノンの口コミ・評判はどう?

画像7

ここからは脱毛器ケノンを使ったセルフ脱毛の口コミ・評判についてまとめていきます。
こちらの記事『ケノンの口コミ・評判・レビューまとめ』でケノンの口コミを徹底解説していますので気になる方はご覧下さい。
それから私自身ケノンを使用してもう、3年以上なのですが、その効果については満足しています。
こちらの記事『ケノンは効果ない?3年使って分かったこと』で3年かけて分かった効果について解説していますのでご覧ください。
他にも、ケノン にはスキンケアカートリッジと呼ばれるパーツを付けるだけで美顔器として使えたり、付属品として眉毛脱毛器が付いていたりと魅力がたくさんあります。
ちなみに、旧バージョンのケノン(私が使用しているもの)と比べても最新バージョンのケノンはスペックがさらに優秀になっていますので、一度公式サイトでチェックしてみてください。
ちなみに、現在期間限定のキャンペーン中により、今公式サイトでケノンを購入するとお得な特典がついてきます。
例えば照射回数300万発という超寿命を持つスーパープレミアムカートリッジや人気のカートリッジ各種、それから1年保証などもついているので安心ですよ。

脱毛と美顔が両方できる!読モ絶賛☆「ケノン」

期間限定のキャンペーン中!

脱毛器ケノンの効果はどう?

画像9

脱毛器ケノンのリアルな効果についてですが、私はこれまで3年以上使用してきたこともあり、各部位の脱毛効果を検証したり、美顔器の効果を検証したりしてきましたのでぜひご覧ください。(ホロンブログ内で掲載している記事です。お手数ですが、ぜひブログまでお越しください!)

・ケノン美顔器の効果 | ニキビ跡は治るのか?1年半使ってみた!!
・ケノン髭脱毛の効果 | ストロングカートリッジを1年半使った結果
・【ケノンの口コミ】2年間使用した僕がリアルな効果を教えます!
・ケノンで男がVIO脱毛に2年奮闘してみた。【リアルな効果公開!】
・ケノンの一番効果的な使用頻度は?毎日してもいい?
・【ケノンの効果がすごい!】家庭用脱毛器のスペックが半端じゃない件
・ケノンは永久脱毛できる!?実際に使ってみて感じた脱毛効果とは
・脱毛器ケノンの効果を超神経質な男が痒いとこまで評価!【口コミ】
インスタを見てもケノンの効果が分かりやすいのでサクッとチェックしてみてください。

結論から言うと、ケノンの脱毛効果は優秀です。
半年ほどで腕毛やすね毛などのムダ毛は脱毛できましたし、vioなどの太くて頑丈な毛であっても1年半を目安に綺麗に脱毛することができました。
今では濃い体毛のコンプレックスを解消できたので本気でおすすめです。
ぜひあなたも使ってみてください。

確実に最短で脱毛したい人が使ってる!?脱毛器ケノン

【結論】お金がない方はケノンを使ったセルフ脱毛がおすすめ

画像9

ここまで、家で安く簡単にできるセルフ脱毛について解説させていただきましたがいかがでしたでしょうか?
お金がない方でもケノンを使ったセルフ脱毛なら、そこまで金銭的な負担が大きくありません。
本当におすすめの脱毛方法ですよ。
ここまで読んでいただいたことに感謝を込めて、こっそりケノンのお買い得情報を紹介しておきたいと思います。
こちらの記事『ケノンを購入する前に読まないと絶対損する7つの内容!』でケノンをお得に買う方法を徹底解説していますのでぜひご覧ください。
また、そのほかにもケノンの最新の特典についてやケノンのセール時期、クーポン値引き、有料オプションの保証について、それからケノンの同時購入限定商品について、それからローン払い(分割払い)で購入する方法について詳しく解説していますので気になる方はぜひご覧ください。(※ホロンブログ内に掲載している記事です。)

・【ケノンはローン払いで購入可能!】ローンで買う際の情報まとめ
・ケノンの保証内容を分かりやすく解説!【自然保証プランがおすすめ】
・脱毛器ケノンの1000円値引きやクーポンについて調査
・ケノンのおすすめの購入方法【ポイントサイト×楽天】還元率MAX!
・脱毛器ケノンの注文にお得なクーポンや値引き&安く買う3つの方法!
・脱毛器ケノンの特典について分かりやすく解説!【最新】
・脱毛器ケノンの最安値・販売店 | ケノンはどこで購入するのがお得?
・ケノンのスーパープレミアムカートリッジの特徴【昔の特典と比較!】
・脱毛器ケノンと同時購入すべきおすすめのカートリッジを徹底解説!
・脱毛器ケノン【同時購入限定商品の種類・特徴・おすすめを紹介!】
読むのが面倒な方には公式サイトでの購入をおすすめします。

公式サイトであれば豪華な特典(スーパープレミアムカートリッジなど)がもらえるだけでなく、レビュー特典や1年保証なども付いてくるのでお得ですし安心して購入できます。

→絶賛レビュー11万件突破!だから選ばれてる脱毛器ケノン

買うなら今がチャンス!

ケノンを買う際にはこちらのリンク⤴︎を通して購入していただけると嬉しいです!😉

ホロンブログでは脱毛器ケノンに関するお得な商品情報や効果検証レポート、それから自宅脱毛に関する情報を詳しく発信していますので他の記事もぜひ合わせてご覧ください。

\今すぐCheck!/

スクリーンショット 2020-01-27 17.25.56

スクリーンショット 2020-01-27 17.25.59


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?