見出し画像

うんたらたーかんまん

さて、おはこんにんは。

ホロ子、不動明王が好きです。

少女漫画のような唐突さで不動明王へ愛の告白をしましたけれども

本当に好きなんです。

それに伴いまして、千葉県にある成田山新勝寺というクソデカいお寺も大好きなわけです。

なんてったって御本尊が不動明王ですからね。

戦いの神様らしいですよ

しらんけど。

なぜ好きかというと、小さい頃の話です

うろ覚えなんですが

誰かに、ホロ子ちゃんの後ろには不動明王がついてるんやでぇと言われましてね

全力で真に受けたPretty girlホロ子は

え!?なにそれカックイィーーーー!!

神様バックにつかせてるアタシ☆!!!

と、トランス状態に陥りまして

そのまま6年くらいトランス状態保ちつつ、格闘技始めて全国大会とか行っちゃうようなパワー系女子へと変貌したのです

私服もジャージしか持っておらず、

振り返った時に髪が一瞬でも目にかかると隙が生まれてしまうという超絶ストイックな理由で

坊主にしたこともありました

小中学校からの友人に会うと、未だに坊主の写真でイジられます。

その後、高校生になると恋をしまして

一瞬でトランス状態終わりました

速攻フリフリのワンピース買ってデートいきましたね

女って変わるものですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?