見出し画像

ギンギラギンにさりげなく

今日は何だか神経が張り詰め過ぎてて

家の中にいてもオフモードにならないと言いますか

頭の切替えができてないような気がしたので

YouTubeで癒しの音楽かけながらのnote投稿です

何で頭の切替え上手くいかないんでしょうかね

でも思い返せば、バリバリ働いてた頃も切替え上手くいかなかったなぁ。。家でも仕事の話ばかりしちゃって、気になりだしたら止まんなくて休日に職場行ったりしてたなぁあの頃は心も体も削ぎ落としてたんだなぁなんて

センチメンタルキャノン砲ぶっ放しておりました

そこで、今日という1日を振り返って見ることにしました

起床

ご飯

ひるね

テレビ

ご飯

今です。


張り詰めてるどころか緩みに緩んでました。

昼寝したから眠くならないだけやないかーい

どおりで

癒しの音楽かけても

深呼吸しても

目がギンッッッギンなわけですよ。


まぁ何が言いたいかというと、


風呂上がりのアイス最高ってことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?