見出し画像

佐藤優樹卒業スペシャル

貴方に出会えて沢山幸せをもらいました。
沢山沢山両腕で抱えきれないくらいの
キラキラした感情をトキメキを
もらいました。

本当に一方的ではありますが、
出会ってくれてありがとう。
沢山沢山ありがとうを
伝えたいです。

まーちゃん。
卒業発表をしてから約2ヶ月間、
正直ほぼ毎日ブログを更新してくれる
とは思いませんでした。

凄く嬉しかったけど、
少し寂しかったし、
悲しかったです。
ああ、卒業が近づいているんだと
現実を受け入れるしか無かったです。

12/13日の
卒業コンサートでの
泡沫サタデーナイト DJ
握手会参加しなかったり
ブログをサボったりして
ごめんなさい。

すこしふふっと笑ってしまいました。
確かに更新少なかったけど、
月に1回くらいのペースで
楽しませてくれるから
全然満足してました笑

だから2ヶ月間の
毎日ブログ更新は供給過多で
キャパオーバーしてました。

今日のLIVEは
外れてしまって
ライブビューイングでの参戦でしたが、
頭痛くなるくらい泣いて、
でも、ほまたんの成長を感じることが
あり、少し気持ちが上がったりと
感情が凄く忙しかったです。


セレモニーは無かったけど、
でも、それがまーちゃんらしくて。
卒業コンサートっていう空気感を
極限まで減らして、
最後の最後までモーニング娘。の
単独コンサートを意識した
内容。
最後までモーニング娘。の佐藤優樹で
パフォーマンスしてくれて
本当にありがとう。

笑顔の君は太陽さ

つんくさん最後の仮歌楽曲で
佐藤優樹が好きな曲。

それをソロで聴けて凄くしあわせでした。

感想での感謝の言葉。
つんくさんへのメッセージで
ボロボロだった涙腺が
さらに崩壊しました。

今は全然整理できてなくて、
こんなにあやふやな言葉を列ねることしか
できないんですけど。
少しずつnoteを書きながら
自分に落とし込んでいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?