新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

『ぼうだあ』の公演記録映像を期間限定で全編公開します。(公開終了しました6/1)

ほろびて、このたび公式noteをはじめました。
それにともない、というわけではありませんが。

2020年2月27日(木)〜3月2日(月)に下北沢OFF・OFFシアターにて行いました『ぼうだあ』の公演記録映像を、期間限定で無料公開いたします。

何かしらの画面を見ている時間が増えていることと思います。疲れていることもあるかと思います。そういう方は無理せず、ご覧いただけるタイミングでぜひご覧ください。

自粛生活のお供に、という思いに加え、先日、細川が公開しました「ぼうだあ」の戯曲(20.5.21現在は公開終了)と思いは同じく、何かしらの理由で見られなかった方にまで届きますように。という思いから、

【20年5月22日17:00〜5月31日25:00】

の期間限定で『ぼうだあ』2月29日ソワレ公演の記録映像を公開いたします。
上演時間は2時間です。
劇場の空気をほんの少しでも感じていただけたら幸いです。

ご感想やご意見などがありましたら、ぜひTwitterなどSNSでつぶやいていただけたらと思います。

下記のフォームを通じて、ご感想やご意見を送っていただいても大変励みになります。
感想フォームは → こちら

本作とは関係ありませんが、新型コロナウイルス感染症の治療に当たってくださっている医療従事者のみなさまには深く感謝申し上げます。患者のみなさまの苦しみが一刻も早く癒されますように。この自粛生活が過去のものになりますように。

ほろびて『ぼうだあ』記録映像 (←こちら)


全ての方が無料でご覧いただけます。
もし何かしら感じ入っていただけたり、そうしてもいいと思っていただけたら、ぜひ下記項目を通じて【サポート】へのご協力もいただけたらうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


***5月31日25時に終了しました。たくさんの視聴、ありがとうございました***

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ほろびて

サポートも受け付けております。ご助力お待ちしております。

お礼いたします!!!
細川洋平が2009年に立ち上げた演劇カンパニー。2015年より小さな舞台空間で時間/認識といったテーマを軸にした作劇を続けている。  2020年4月からメンバーに三浦俊輔を迎え、ソロ・カンパニーから少し変わった集まりに。定点と流動の双方から創作を進める。