見出し画像

浮気性な星座

占いをしていると結構な頻度で聞かれるのが、浮気しがちな星座って何?です。パートナー選びの参考にしたいのでしょう。これに答えるのはとても難しい。西洋占星術では各々、浮気をする原因が違うと考えているので、これを比較してランキング化する事は大変です。
しかしながら、何故浮気をしてしまうのかを分かっていればこちらも何に気をつけるべきか、相性を見る事もできますよね。

星座別★男性が浮気する原因
・牡羊座
情熱的で熱くなれる事が好きなので、その流れでそのまま・・・後の事なんて考えてません。最初からこの子と長期的に浮気しよう!なんて計画的な人はほぼ皆無なので、それっきりか、たまに都合が合えば続けてるなんて事が多い。

・牡牛座
手に入れた物への執着心が強く、失う事への恐怖が強いので安易な浮気はしない。居心地がよい場所、人が好きだから、とっかえひっかえ新しい人となんて欲はありません。むしろあまり知らない人と・・・なんて緊張して機能しないって事も。しかし性欲が強く面食いではある。あなたが誘いに乗ってくれず自分を相手にしてくれるタイプの女性がいれば、浮気ではなく本気になって離婚もありえる。

・双子座
好奇心旺盛で色々試すのが好きでアブノーマルな事なんかにも興味がある。女性に対しても新鮮さや興味の惹かれる面白さを求めています。器用なので同時並行もお手の物。でも責任感を求められた瞬間ずーんと重くなって嫌になってしまうので本気にはなりにくい。浮気されたくないなら彼を飽きさせないよう常に新しいものを取り入れる努力が必要。

・蟹座
手が届かなそうな女性にガンガンアプローチして自ら浮気する事はありません。彼が積極的に行く時は向こうから何かしらの働きかけがあって、いける!と確信を持った時なのです。浮気するスリルとかは求めておらず、アットホームな家庭に憧れを持っています。家庭的な雰囲気の女性に弱いので、家が寒々しくあなたが全く家事をしないなら、その温かさを他に求めてしまうかも。

・獅子座
容姿が良くなくとも彼はパッと人目を惹く華やかさを持っています。周りからチヤホヤされたい!注目されたい!目立ちたがりの構ってちゃんなので、面倒だからって構ってあげないと彼はヨイショしてくれる女の子の元に行ってしまう。プロのお姉さん達はたくさん話を聞いてくれるからキャバクラとかも大好き。本気になる事もあるがお弁当についてる瞬間着火剤みたいなものなので鎮火するのも早い。

・乙女座
潔癖、几帳面な人が多いので、まずそのラインを合格した人でないと関係を持たない。奥さんを愛してるからというよりは結婚は契約と考えているので、それを必死に守ろうとする。誠実で駆け引きは苦手なので自分から行くのは考えづらい。基本的には浮気はしない人が多いが、あなたに裏切られた場合、特に不貞行為!その瞬間からあなたを汚いと思ってしまうので修復は不可能で別の女性に癒してもらいに行ってしまうかも。

・天秤座
社交的で紳士的。女性にも気を使ってお洒落なお店を選び、エスコートできますから人気者です。何事においても調和を大切にしており、結婚生活にも波風を立てたくないと考えるでしょう。しかしながら彼、恰好悪いのが嫌いなんです。しかも八方美人。いい顔しちゃうんで勘違いする女性も続出。女にここまでさせて行かないなんてスマートじゃないだろう・・・なんてそこでの調和を考えて浮気しちゃう。

・蠍座
あなたに対して何時間もかけて思いの丈を綴ったメールを書いたのに、ふと我に返って結局送らずにいる。本人は言わないかもしれないけど、彼の愛は重いんです。その分あなたが自分に少しでも冷たくしようもんなら愛が憎しみに代わる事も。もっと愛をちょうだい!僕への愛が足りない!と思いもよらないところでケンカになったり。彼が浮気するならあなたへの当てつけ又はあなたより自分の気持ちに共感してくれる女性がいた時です。

・射手座
目標がある事で頑張れるタイプで、駆け引きなんてせずゴールまでひたすら進み続けます。その間はすごく楽しそう。でも達成しちゃうとつまんなくなっちゃうんですよね。難攻不落を落としたい!ただそれだけなので本気の浮気にはならない。女性じゃなくてもゲーム感覚なら何でも夢中になれる。新しい目標を見つける事ができず迷走する期間も多いので、あなたが小さなゴールを与えづつけてあげると毎日イキイキ生活でき他の女性に目が行く事もないでしょう。

・山羊座
今楽しいかどうか、今好きかどうかよりも将来性を考えてお付き合いします。自分の利益にならない事に労力を使うのは大嫌い。自分と同じだけの能力を持った女性に心惹かれます。だから浮気は単に性欲を満たすだけの軽いものか又はあなた以上に自分の隣にいてほしいと思える素晴らしいスペックを持った女性が現れた時です。交際中や結婚後でも隣にいて相応しい人であり続ける為に様々な事に挑戦しつづけましょう。

・水瓶座
博愛主義の考えを持つ彼は彼女や家族、友人はみんな同じくらい大切と考えています。だからどんなに大切なあなたと一緒にいても後に友人との予定があればサッと切り替えて出かけてしまいます。ベタベタとした愛情表現が好きな独占欲の強い女性は苦手なので、彼女にそんな事をされたら徐々に冷めて自立した女性の元に行ってしまいます。

・魚座
献身的で一途に愛する優しい彼。しかし彼、優しすぎるんです。奉仕の精神が強いが故に強引にアプローチされると断るのが下手。お酒の力でなんとなくそうなってしまうのも魚座の方にとても多い。浮気されない為には上から怒るのではなく、自分とあなたは共同体!二人で一つなのよ!と彼の情に訴えかけましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?