びっくりびっくり

今日は吉祥寺に行って甥っ子のプレゼントを買い、
休憩にパルコに入っているカフェで、サンドイッチとレモンパイを頂きました。
レモンパイはなんだかシティ感があって憧れていたケーキで
でも味が何んとなきく想像できるから食べたことがなかった。
今日はなんだか食べたくなって。
ふわふわのメレンゲがのっていて下はパイ生地。真ん中はレモンクリーム
食べた瞬間ふわふわメレンゲの上の焦げを感じ、次に下の土台のパイのサクッとした感触。その後に甘酸っぱいレモンクリーム
食レポが下手すぎるけれども兎に角美味い
この瞬間を目に焼き付きたいと思ってレモンパイをまじまじ見ようと目にはいった指毛。
指毛。。。。
めっちゃ指毛生えてた
シティ感じる前になんとかしろよと思ったら
美味しいレモンパイに集中できなくなってしまった。
なんだか気持ちが落ち着かなくなってしまって、急いで食べて店をでた。

そのまま百貨店に入って似合うアイシャドウが欲しいと思っていたので、一番色味がいいなと思ったお店があったからそこでタッチアップをお願いした。
BAさんに今日はアイシャドウでいいですか?と聞かれたので、長年の悩みのなんだか化粧がもうよくわからないと相談をしてみた。
とりあえず色々塗るのはしんどい、クマもどうにかしたい、
そしたら今はずぼらの味方かっていう日焼け止め下地ファンデが一個になっている商品がありBAさんに塗ってもらい、さぁ確認と鏡をみたら
口ひげ
下地とのコントラストでめちゃくちゃ目立つ口ひげ

後色々紹介してもらったけど口ひげが気になりすぎてなんにも話が頭に入ってこなかった。
とりあえずおすすめしてもらったアイシャドウを買ってきたけれど、ここまで自分を気にしなくなってことに驚きと動揺が隠せない一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?