見出し画像

結構書いたのね。

どうも!藤白ゆかりです、

「時を超えた~」が、ようやくおわり、今はオリジナルを書いています。

やはりテ―マは「唯一無二」
だなと読み返して思います。

絆が薄くなりがちな昨今、
SNSで繋がっても、あっさりと削除できる関係。

そのなかで自分が失いたくないもの、人、それを書きたいのだとわかりました。

書けば書くほど、自分がわかる。
小説はある意味裸になるより
自分がでるものなんじゃないかなぁと思います。


それでもやっぱり、書き続けるだろうなと思います。

こんな世の中だから、少しでも救いのお手伝いになれるような
小説を書きたい。


まだまだ未熟者ですが、ちまちま書いていきますので、よろしく御願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?