見出し画像

#23【忘年会】室見オフィスで忘年会を開催しました!今年も大変お世話になりました!

皆様こんにちは!
ホライズンテクノロジー株式会社の広報担当です。

この度、ホライズンテクノロジーの本社である室見オフィスにて忘年会を開催しました。
今回は当日の様子についてお伝えします!


忘年会には社員のみならず、社外メンバーも含めた20人以上の方々に参加していただきました。
席をくじ引きで決めたこともあり、普段接することの少ないメンバーとの交流も深まり、非常に楽しい会となりました!

食事や会話を楽しんだ後は、ビンゴ大会を行いました。
景品はアマゾンギフト券、アレクサ、スマートリモコンなどなど、豪華なものばかりで大変盛り上がりました!

みなさん真剣な顔で参加されてますね(笑)

景品をもらった方には来年の抱負を語っていただきました。

来年に向けて気合バッチリです!

当社は昨年から今年にかけて社員数が4倍に増え、社外のメンバーを含めると20人を超える活気あるチームに成長しました。
今回のイベントを通じて、オフィス内で自由に交流することができ、一層の団結力を感じることができました。

私たちはこれからも働きやすい環境を作り、ワンチームとして社員全員が協力して事業を推進していくことを目指します!

メンバーと集合写真📷

今年も一年間、大変お世話になりました。
弊社の年末年始の休暇は、2023年12月29日から2024年1月8日までとなります。

新年も、皆様と共にIT業界を盛り上げていけることを楽しみにしております。
来年も引き続き、ホライズンテクノロジー株式会社をどうぞよろしくお願いいたします!



ホライズンテクノロジー株式会社では、一緒に働く仲間を募集しています!
少しでもご興味のある方は、HPやWantedlyをのぞいてみてください👀

▼弊社HPはこちら▼

▼採用情報はこちら▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?