見出し画像

西川町をコンシェルジュ!!

タイミーさんと山形県が業務委託契約を結んだことから始まった企画

西川町は、志津温泉の”つたや”さん、ワインの月山トラヤワイナリーさん、清流・庭園 山菜料理 玉貴さんの3社がエントリー

その初回として、つたやさんにバイトをしている”辻くん20歳(早稲田大)”をコンシェルジュ。仕事の休みの日に町をアテンドするんですが、彼の前日に聞いた希望の箇所は、、”月山登山したい”でした。

二人乗りリフトが8時からだったので、7時15分出発で姥沢まで送迎。
どう見ても、寒そうな軽装で(笑

からの打ち合わせを2件、デスクワークをしてたら、、辻くんから連絡が!!!
もう下山しました!!リフトで降りてます!!!!!はやっ!!!!!!!

寒すぎて(笑、ずっと動いてましたw w w。

そりゃーそうだろ(笑

爆笑の連続でしたw w w。

ランチは、西川町で超おすすめの一つ、”あきば”へ

夏野菜がこんなに入ってて、、700円!!!!!!!!!!!!!

アキバの夏野菜カレー!!!

からの西川町イチオシの水沢温泉をご案内!!!!!

外気浴が気持ちいいいいい

などなど、最終日(帰る日)は、祭りに参加を提案!!!!辻くんが西川町を好きになってくれるといいな。


いろいろやりたいことを一歩一歩カタチにします!応援、サポート宜しくお願い致します!!!!