ガムテを貼ってみたかったの。


「近所にガムテが貼ってあって勇者になれたらいいのに...」あんたがたに参加したことある人、一度はそう思いません??

どうも初めましての方は初めまして、なすのてんぷらと申します。
あんたがた参戦歴は平和煎の時はプレイヤー、2019クリスマス、2020GWはGMとして参加させていただきました。ただの一般人ですがよろしくお願いします。
さて話を戻しますと、あんたがた参加者なら一度は勇者になりたい、と思ったことがあるのではないでしょうか。私もその一員です。でもいつ来るかわからない勇者の機会を待っていられない...!と思い私は2019クリスマス煎GMに応募させていただきました。勇者になりたいなら自分が貼れば良いじゃない。そして選んだのは岐阜県の可児駅。自分だったら勇者になれる距離です。ガムテを何度も見直しに貼り直しに行ったことを覚えています。
そしてきた可児現地の問題。剥がしてもらえたことがとても嬉しくて、またGMをやりたいななんて思いそれが2020GWに繋がりました。GWは奇しくも社会情勢の影響で現地がバーチャル化しましたがその時も楽しく参加させていただきました。その時のことはnoteに書いてあるのでぜひ読んでみてください。論文問題とサンゴ問題を担当させていただきました。
このあんたがたを通してたくさんの経験とたくさんのつながりを持つことができました。あんたがたを通じて知り合った人とリアル脱出ゲームに行ったり、モーニングしに行ったり、楽しい経験させていただきました。なんていうんですかね、謎クラの輪っていいね。
私にとってのあんたがたは、いろいろな経験をさせてくれた素敵な繋がりでした。
さぁこれを読んでくれた君たち!なんだかあんたがたに興味がふつふつと湧いてこないかい?さて今回もあんたがたが始まろうとしています。お家でゆっくり、コタツに入ってほっこり「へぇ〜」と思いながら甜菜たちの勇姿を見るのもよし、TLに参加して挑戦に挑むのもよし、あんたがたはどんなスタイルでも楽しめるコンテンツだと思います。
さぁ!let'sあんたがた!まだ見ぬ可能性の大地へ踏み出してみましょうぜ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?