見出し画像

モルディブハネムーン  その3〜街紹介

モルディブハネムーンその3〜街の紹介

まず道に信号がないw

4車線だろうが関係なく信号はゼロ。

そして日本車が無茶苦茶多い。

なんか嬉しい。

ほとんどと言っていいくらい日本車が走ってます。

大体は傷いってますw

傷が無いのはBMWやクラウンなどの高級車くらいかな。

信号は無いが事故はあまり起こらないみたい。

たぶん交差点の手前にハンプがあるから、

スピードが出せないんだと思う。

ハンプっていうのは道路の盛り上がりのこと。

あとは歩行者優先がマナーになってる。

僕みたいなよそ者でも4車線道路わたれました。

あ、

バスも凹んでるw

移動手段としてバイクが多くチャリはゼロです。

そもそもチャリが売ってない。

バイクはノーヘルが基本だからみんな気楽みたい。

原付2人乗りだろうが警察もお構いなし。

もちろんポリさんもノーヘル。

ゆるい感じがめっちゃ好きです。

無傷なのかいBMちゃん
バスすらもベコ
原付2人乗りノーヘルいっぱつアウト
ドミノの様に並べられたバイク
ひしめき合いクラクションで合唱
ハンプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?