見出し画像

都合のいい男

この間、くるみちゃんと豊かなケイティが、

伊丹空港に1時間ほど来ました。

というのも妹から電話がありまして、

大分への乗継ぎ待ちが暇やけんしゃべらない?という、

なんとも都合の良いお誘いがあったからです。

しかし私は都合の良い男、

行ってしまうのです。

適当な理由をつけて仕事を切上げ、

堺から電車とバスを乗り継いで会いにゆきました。

本当に1時間くらいでしたが楽しかった。

放り投げ高い高いが段々と上がらなくなってきました。

くるみちゃんにいたっては放り投げることも、

できませんでした。

成長速度えげつない。

お見送りの時に名残惜しそうに、

規制線から顔を上げてこっちを見るケイティが、

たまりませんでした。

堺の現場来週で竣工です。

そして夏はYouTube、いやニートでしょうか。

そして秋からは京橋でRC10階建着工です。

久々に頭を張るのでうまく行くのか心配ですが、

挑戦しないと面白くないのでやってみます。

微愚ですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?