見出し画像

映画マスクのジムキャリーの気持ちが心底わかった話

彼女に指輪を突き返されましたw

この間、夕飯を食べていた時に、

言い合いになって指輪を机の上に、

バンッて置かれました。

彼女が怒ってベッドに入ったので、

後ろから横になっている背中をツンツンしながら、

ご・め・ん・ね、と2回伝えました。

そして、

アクセサリーが置かれてる棚のところに、

こっそり指輪を戻しました。

そして翌日、

通勤電車の中で書き物しようとカバンを開けたら、

そこに指輪がありましたw

え、

え⁉︎

嘘でしょ。

これあれやん、

『マスク』って映画でジムキャリーが、

窓からマスクを放るんだけどそれが、

また戻ってくる。

捨てたはずのマスクを見つけて、

ジムキャリーが戦慄するシーン。
 
あれと同じやw

マスクの気持ちがわかる日が来るとは思わんやったw

昨日の現場の懇親会で上司と先輩に相談したら、

上司は
「そんなん悪い事は悪いねんからパーンッと強気で

言うたらなあかんねん。」


「それであかんかったらどうするんですか」

上司
「そん時は、しゃあないw」

一同爆笑

しゃあないはヤバいw

ちなみに先輩の意見は「謝っとこ。」でしたw

さぁ、これからどうなるのかお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?