見出し画像

日常にこそ奇跡がある

あれ?

パンツがねー。

花柄のわりかし好きなやつがねーぞ。

ところで、

僕の家は洗濯が終わったらドラムに手を突っ込んで、

持てるだけの洗濯物を抱えて、

部屋のストレッチマットにぶちまけてひとつずつ

拾って干していくってスタイルです。

皆さんの家はどうしてますか。

そしてウチの家は狭くて短いローカの一角に、

洗濯機があります。

冒頭のパンツがねーと廊下に戻ったら、

トイレのレバーハンドルにパンツが挟まってた。

すごない⁉︎

日常に奇跡は起こるもんです。

早いもんで、

明日はクリスマスイブですね。

子供の頃、枕元のプレゼントを見つけては、

奇跡だと喜んでいた。

今はドアノブに挟まったパンツを見つけて喜んでる。

良いのか悪いのか。。

明日は恒例のサンタです。

どんな笑顔に会えるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?