見出し画像

「そんな深々と御礼を言われてもただ美味かっただけやから、」

ピアスタワーの近くにある喫茶店の焼きそば

美味かったなぁ。

濃い味付けで焼きそば!って感じ。

あと写真に撮ってないけど牛とじ丼も食べた。

ほんで食後にケーキ。

タッグを組んで営業いきましょうって

誘ってきてくださった社長さんの奢り。

社長さんがガタイよくてよく食べるので、

それに同調したら、社長さんも驚いてた。

お会計でどんだけ食うねんって店主の女性が、

わざわざ出てきて、

「たくさんに食べていただきましてありがとうございました。」って

頭を下げられたから少しおかしかった。

そらオフィスワーカーの方とは食べる量は違うやろ。

夏場なんか痩せ過ぎない様に、

無理に米3合とか食べてるんやからw

しかし、そんな出てきてお礼まで言われるとはw

また行きたいなー。

その時が来たら仕事が獲れているということかな。

社長ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?