見出し画像

私の最近の出来事1

皆さんこんばんは! ホリリンです

今回は私について少しばかりお話ししていければなぁと思っております。

現在、投資やWEBマーケティングなど様々なネットビジネスが、話題となっており、      スマホ1つで出来たり、時間に縛られずに好きな時にできる手軽さが注目を集めています。

みなさんの中にも興味があったと思います。
私もその1人でした。                                                                 そんな中でも私はFXに興味を持ちました

某SNSではFXのノウハウ伝えます!や無料でEAをプレゼントやリスクオフの完全永年無料など様々な謳い文句が書かれてあり、無料ならと手を出している方もいるかもしれません。

私も最初はこんな楽に稼げるならと思い様々なサイトなどに登録しこれでお金持ちになれるとウキウキしえいました。

そんな中、親密な関係まで気づけていた人にさらにいいEAがあるからと言われ80万でしたが買ってしまいました。それが絶望への始まりです。

買ったもののそれから1週間が経ち、導入するのを待っていたのですが、いつまで経っても導入してくれません。そんな中ある日突然連絡が途絶えてしまいましたそう私は、信頼してると思っていた人に騙されていたのです       
正直言って自分が情けなかったです。     
私の経験上、100%とは言い切れませんが                  ほとんどが鼠講など、アフィリエイターが多いと思います。         騙された方も中にはいるかもしれません。                 中には本物も混ざってるかもしれませんが、                見分け方などはほとんどわかりません。

私のように楽して稼ごうなどと思わない事が大切です。 楽した先にはとてつもない闇が潜んでいるかもしれません。

私は途方に明け暮れていました。

これから先は明日書こうと思います

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

良かったなっと思った方はスキをお願いします!              この続き読みたいっ!と思った方はフォローお願いします。         何か質問や指摘などがあれば是非コメントの程よろしくお願いします!!   ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?