見出し画像

私の最近の出来事2

みなさんこんにちはっ! ホリリンです!

今回は前回の続きを書いていこうと思います。

前回は、私がEAで騙し取られて途方に暮れている所までお話ししました。

まだ読まれてない方は私の最近の出来事1を読んで頂いてからこちらの内容を読むことをオススメします。

ーーーーーーーーーーーー前置きはこれぐらいにしときますーーーーーーーーー

その後、私は2週間ほど怒りや自分の情けなさにさいのまれました。

そして、いつまで引きずっても時間の無駄だと感じ、失ったお金はもう戻ってこないときっぱり諦め、EAなんか頼らず自分自身で稼げるようになろうと思い、

でも自分自身で稼げるようになるにはどうすればいいのだろう?       本屋さんで参考書を買ったり、ネットで調べたりするのだろうか?      でも信用性が低かったり、もの凄い量の時間とコストがかかりすぎる。

そうだ!今現在FXで稼いでる人に教えてもらうのが一番良い!と閃きました。        独学で学ぶより学んでる人に教えてもらう方が重要な部分をピックアップして教えてくれて
余計な知識や無駄な作業が減るので効率はいい

でも、自分の周りにFXをやっている人はいるはずもなく、某SNSでFXで稼いでいる人に手当たり次第連絡したり、話を聞いてくれなくても
何回も会いにいったりはしました。
そんな中、1人のFXで稼いでる方からコンサルしても良いよと声をかけていただきました。
正直、自身の中で不安と期待が押しをせてきました。
そうして私は、メンター(指導者)の方に教えていただいております。

私がみなさんに伝えたい事は、

失敗を引きずりすぎない事
失敗した時は、失敗した事よりなぜ失敗したかの方が重要であり、失敗した理由を明確にする

何かを新たにしようとするには
行動すること
やりたい事をするには             どうすればやりたい事ができるかを細分化し
1つ1つを成し遂げる事が1番の近道であり
地道に努力することが大切であると学んだ。

結局は、何故そうゆう事をしたのかという理由を明確化しそれが正しい行動だったのかを復習し続ける努力を行動できる人になることが
お金に好かれる事なのかなぁと私は感じた。

今日はここで終わりにしたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
よかったと思った方はスキをお願いします!
この続きを見たいという方もスキをお願いします!
よければフォローもお願いします!

ではまた明日!! お疲れ様でした〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?