見出し画像

【歓喜】文学Youtuberベルさんにマンガレビューしてもらいました![プー日記6/4]

わーーい!

文学YouTuberベルさんにマチネの終わりにのマンガ下巻をレビューしていただきました!うれしいうれしいうれしい!
感謝の正拳突き1万回したい。音を置き去りにしたい。


【動画はこちら】

僕の駄文連なるこのnoteも読んでくださったようで、(お恥ずかしい)
上巻から下巻への絵の変化についても語ってくださいました!

動画内で、「悪役描くとうまいな」とコメントをいただきました…!

はい、悪役描きますっ!!!!!!!

ちょっとキャラ作るために
授業サボって体育館裏で焼きそばパン食います(精一杯の悪役)

僕は以前から、「のベルズ」。(ベルさんのファンの総称)
もちろん、チャンネル登録して、新作動画はいつもチェックしています。

本当に、普通に、以前から、ファンです。

原作小説のレビューもしてくださっていて、その中で上巻についても触れてくださっています。

読みたい本を探すときに、参考にさせていただいていて、本屋でベルさんが紹介した本を見かけると、「あ、これベルさんが紹介してたやつ!」と進研ゼミでやったとこ見つけた時の小学生と同じ顔しながら手にとってしまう。

本が読みたくなるようにネタバレはちゃんと避けつつ、「あ、きになる…」とさせる絶妙で端的なまとめをしてくだるんです。

そして今回、レビュー動画のお礼として、似顔絵をお送りさせていただきました!


このイラスト、実は何回も描き直しました。

④③
②①

の順で描いてます。最初の似てないね…
絵を教わっているクリエイターの大先輩、マンガ家の仲間にアドバイスをもらって、何とか、ベルさんに近づけることができました。。

本当、力不足ですみません。
もっと精進します。


ささささささっき気が付いたんですが2ndチャンネルの画像にしてくださっている…

この画像を家宝にして棺桶に入れてもらいます。

ベルさん、本当にありがとうございました!

<ベルさんの情報>
📙YouTube
メインチャンネル
セカンドチャンネル

📗ラインスタンプ

📘SNS等
公式サイト
Twitter
Instagram

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

サポートして頂いたらいい絵が描けそうな予感…