見出し画像

27/365 歯 大切

昨日抜いた親知らずが

かわいくて ずっと 眺めている

自分の中にあったものが

外にでてきて 虫歯なのに

なんでか 愛おしくて仕方ない


こんなに しっかり 根をはやして
洗う前は 肉片がついていて
生きてたんだなぁ っておもう

私のなかで まだ生きてるものは
たくさんあるのだから
美味しいもの食べて
ちゃんと寝て 笑って
生きているものたちを
大事にしてあげたいなと
改めて思ったり思わなかったり

兎に角 抜いた歯が かわいくて

苦手な方 いたら 申し訳ないのですが
記録も兼ねて 投稿させてもらいます🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?