見出し画像

ワンピースの長さ

1着1000円で購入したワンピース

生地と形が気に入ってたのだけど
短くて 少し使いづらい…

だったので
繋げて長くしたりなど

筒状のものを縫うので手前の補助台外し

入れ込んでなるべく生地がよれないように
あとは測る、細かく針で止めてずれないように

端はほつれ止めモードでジグザグ
ミシンは本当に便利です

部屋だったから靴下…ださい💦
黒タイツにライダース羽織ったりでも
可愛く着られそう
ブーツ欲しくなってきたな
買おうかな

ウエストが細いわけでもないけど
アンダー細い、胸が小さいとも言える(小声)
のわりに、骨盤がはっているので
このラインの服 好み


ゆったりした洋服は着ていて楽だし可愛い
けど、コンパクトなシルエットの服も着たいね

もうひとつはシンプルに裾を縫って
ペンシルスカートと合わせてみたが
要検討かな

なんにしてもミシン楽しい。

裏はこんな感じ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?