見出し画像

『コムデギャルソン シャツ』


僕はこんなチャランポランタンだけど、長男です。いろんな家庭があって、兄も弟も姉も妹もそれぞれに思うことはあるはず。
こんな兄が欲しいとか、こんな妹が、など。長男の僕には、もちもん兄はいないので、どうしようもないですが、「おさがり」に憧れを持っていて、
ちょっと古びれて、憧れの人の空気感をもった服や鞄に、そして、受け継がれていくという感覚を羨ましく思っていた。

大人になるにつれて、様々な先輩達との関わりが増え、ありがたいことに仲良く遊んでくれるアニキ達との関わりが多くなり、おさがりをいただくことが多くなってきた。アニキ達が使っていたであろう空気感を少しでも自分のモノにできるのがなにより嬉しい。

そのなかでも最近、僕は生まれて初めてコムデギャルソンの服に袖を通した。
しかも、オシャレアニキのおさがり。
最近の僕は貰いモノで身の回りが多くなっている感じがあるんだけど、そのもらうモノが、気分に合っていたり、自分の向かいたい方向性だったりする事が多く、巡り合う人にちゃんと会って、巡ってくるモノも集まっているのかなと思う。

ここ最近の自粛等で、なかなか会いたい人にも会えない状況だけれど、落ち着いたら、たくさん遊んで、たくさん乾杯したいです🍻🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?