見出し画像

新しいSNSが出ると滑稽な民が増殖する件

仕事では動画やってますが実はテキストが大好きなホリですこんにちは。

さて先日、恐怖のザッカーバーグが新しいSNSをローンチしましたね。

「Threads」

結論、今現在は「民度の高いTwitter」といったところらしいです。


ここ最近はTwitterが色々と非難されており、何やら閲覧制限?みたいなものが出来て、バッシングを受けていたこのタイミングで出してくる辺り、やはり恐怖のザッカーバーグ。


こういう新しいSNSが出てくると、YouTubeや他のSNSで脚光を浴びれなかった民が「今度こそ!」と血まなこになってクソつまらないコンテンツを発信し出す訳です。


まだ記憶に新しい、クラブハウスなんかもそうでしたね。あの招待制の音声メディアです。
(あれは可処分時間が多過ぎて僕には合わなかった)


そうやって新しいSNSに振り回される人を見てると滑稽に思えてしまうんですよねぇ。
そんな鼻息荒げないでまぁ落ち着けよと。
何者でもない奴の呟きなど興味無いぞと。


あとその呟きをストーリーズにいちいちアップしてる人も鬱陶しいですねホント。


今日は色々と思う事を吐かせて頂きました。


ん??僕ですか?
もちろん鼻息荒げて呟いてます。



しっかりストーリーズにもアップしています。


では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?