見出し画像

この前、後輩君の家に泊まった時の話

おはようございます☀️✨ホリノです😈

本日の1曲

世間ではこの人が盛り上がってますね😓

ただ、ビッグニュースの裏には、
時折、とんでもないニュースが
こっそり報道されてることもあります。
ほとんどの人はそれを知ることなく
私たちの知らないところで採決され、
実行されて私たちの生活を脅かすことでしょう。

私はそこをピックアップできる人間になる!💪


先日、後輩君の家に泊まらせてもらって
気づいたことがあります。
後輩君は、会社の近くに住んでおります。

やはりね、通勤時間はめちゃくちゃ無駄ですね🙋
私は普段、マイカーで30分程度かけて
通勤しております。
後輩君は5分😅
25分の時短は熱い。
往復で50分🫠
引っ越すか🤔

有料級の情報なので
こんなこと書いたら怒られるかもですが、
こっそり教えます。

【時間はお金で買えます】

それでは、今日も一日頑張りましょう🔥
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?