見出し画像

だらたらと今までの自分を振り返る。社会人編Part1

おはようございます。ホリノです😈

珍しく朝の更新。
やっぱり早起きは素敵ですね😊私は試験の前日なんかは、徹夜漬けよりも潔く夜は寝て、朝早起きして勉強する、今で言う『朝活』を当時から考えてました😎

はい。考えてただけで、行動はせず。
単に早く寝てしっかり睡眠時間を確保、朝早起きもせず勉強もせず、今の自分の力で試験を受ける!🔥、結果はズタボロに打ちのめされる🫠これまでの『だら今』を読んでもらった方であれば、容易に想像できたはずですね😞

はい。『だら今』社会人編です🔥

ここまで苦労を知らず、社会人になったホリノ。
もちろん、入社当初から会社に期待?🤔され、その勘違いに自惚れていた私は社会を舐め腐り、働くとは容易い事だ、と研修期間は考えておりました🤭なんだよ、早く先輩社員たちと同じように営業回らせてくれよ😩研修なんてつまんねーよ🥱

すると、どうでしょう。研修期間を終えて、1人で営業回り始めた途端、同期達の中でもダントツで仕事が出来ない😅あれれ?おかしいな……😨何かがおかしい…こんなはずじゃない😠

会社で怒られて、営業先で怒られて、なんだなんだ!こんなに怒られる奴いんのか!😇私には何も分かりませんでした。なぜ怒られているのか、理解が出来なかったのです。

当時の私は、怒られても平気。怒られている事が理解出来なくても気にならない。怒られている自分が悪いのではなく、私がミスをしたのではなく、会社のせいでミスをしたんだよ🙄

はぁ、当時の『ホリノ』に会ったら、私はあなたをぶん殴っているでしょう👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?