見出し画像

戻りつつある日常に…

おはようございます☀️ホリノです😈

11月になりましたね😁
まだまだ寒暖差のあり、
体調管理が難しい🤔
これから年末に向けて
お忙しくなってくる中でも、
元気に働きたい🔥

私の妻は、帯状疱疹の治療中です👊
家庭では、戻りつつある日常に
『安心感』が湧いてきました😊

妻もだいぶ普段通りの感じに🤭

この『安心感』というものは
私たちにいい影響を与えてくれる🤔
のかもしれません。

病気している人にさ、
「君の病気やばいよ🥶」
なんて不安を煽る人、
多分いないですよね😅

適度に危機感を煽り、
リスクに対して予防を促す。
というのなら分かります。
適度なストレスは、悪いことでは無い。
と思いますよ。

しかし、

✨「君の病気は、絶対治るから」✨

このように言った方が、
「あ、私の病気は治るだな」と。
内側から気持ちが湧いてきます🔥

本人が治したい、治るんだ
という強い気持ちを持つことで
良い方向に進むのでは🤔

私は、毎日妻の帯状疱疹のことを考え、
妻に常に最善の行動を取ってもらい、
必ず完治させる👊

この気持ちを持って、
ともに治療に専念してます。

1人で戦うより2人の方がいい😈

妻よ、一緒に頑張ろうぜ😎

それでは、今日も一日頑張りましょう!!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?