見出し画像

サクッと見れてギュッと凝縮…

おはようございます☀️ホリノです😈

本日の目覚めの1曲
『GLAY BELOVED』
かっこいいし、歌詞も最高✨

最近ふと気づいたことがあります🤔

TikTokを始め、YouTube、LINE、Instagram
などなどのショートムービー、
すごく流行ってますよね🔥(今更だろ🫠)
サクッと見れてギュッと凝縮されてて
すごくいいコンテンツだと思います😊

個人的に感じたことなのですが、
みんな結構さ、『承認欲求』強いのかな🤔

いいねとかさ、noteで言えばスキとか、
私もそうなんですが、
沢山貰えると嬉しいですよね😊
ネットという不特定多数の人達が
見ているこの世界で、
認められたい私!僕!
というのが、すんごい強いんじゃないかなって🤔

可愛いとかかっこいい、面白いなど
たくさんの感想が渦巻く世界で、
どれだけ多くのフォロワーを掴み、
いいねやスキを獲得し、
コメントも色々もらって、
日本で、世界で認められる🔥

🤔『承認欲求』🤔

すごく深い言葉。
良くも悪くも。
みんな、心のどこかで誰かに認めてもらいたい。
心に少し隙間を開けといて、
誰かに認めてもらいたい。
その心の隙間を埋めたい。

そんな感じなのではないでしょうか🤔
と、個人的には思うんですよね。

面白いですよね😊

世の中『承認欲求』で結構溢れると
個人的には思うので、皆さんもぜひ!
身近の『承認欲求』を
探してみてはいかがでしょうか👊

あ、妻の帯状疱疹は順調に治ってきてます。
唯一気になるのは、嫁が何かと言い訳をつけて
病院に行かないこと😡
優先すべきは!!!
あなたの帯状疱疹の治療でしょうが😡
ちゃんと病院に行って
途中経過を見てもらわないとダメよ😡

と、言ってるのですが…😅
なかなか言うことを聞いてくれません🤦
まぁ、元気なのでいいんですけど、

はい、そういう問題じゃないんですよね💦
明日また、少しキツめに言わないと🤦

皆様も健康管理には十分、
お気をつけくださいませ🙇

今日はこれで終わりたいと思います😊

それでは、今日も一日頑張りましょう!!

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?