見出し画像

羊香味坊@御徒町

6月の後半から仕事の現場が変わって、一気にトラブルプロジェクトの中のカオスにぶち込まれた。そんなわけでnoteの更新が止まっています。(まあその前から止まってるんだけど。)

現場が御徒町の駅の近く、上野と秋葉原の間ということで、お昼ご飯の場所には困らない感じなのが唯一の楽しみといった感じ。珍しく早めに会社を出られた夜に一人で羊を食べに行った時の写真を上げておきます。

羊香味坊というお店。味坊は神田のほうに本店のあるグループだそう。
ハイボールときゅうり。
羊とパクチーの炒飯。
羊肉の串の盛り合わせ5本。
メニューには羊が並びます。

人気店だと思いますが平日の21時過ぎぐらいだったのでカウンターが空いていて座れました。気軽に寄れそうなのでまた来ようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?