見出し画像

元気になるWeb~人間力サミット2021~

人間力サミット2021
日本中の子供たちのために

毎日、元気をいただいている、福島正伸さんのメルマガ。
そこで知った、子供の日にちなんだオンラインイベント。
毎日開く「子ども食堂」を広めよう。
ちょっと覗い見たら、目が離せない。

各方面で活躍する講演者の方々
身近な人たちの幸せを願って活動されている方々
素晴らしい内容で
涙が出るほどの感動の連続で
自分の子育てに対する反省の連続で
自分の生き方に対する反省の連続で
でも
今から生き方を変えられると思える内容で
心に残る、子供のための日
心に残る、大人のための日

プログラムに参加された方々を
注目していこう
活動をチェックしていこう
著作もチェック

大人も、子供も、ぜひ見ていただきたい、内容でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?