見出し画像

読書メモ:ユリイカ 2020年3月号 特集=青葉市子

読書メモ:ユリイカ 2020年3月号 特集=青葉市子 

しばらく前から、時々聞いていた、青葉市子さん。
最近、私の心と周波数が一致してきて、YouTube、YouTubeMusicで青葉さんの曲ばかり聞いている。
特集本を読んでいると、青葉さんと、青葉さんを取り囲む方々は、私には見えない世界、私には感じられない世界を、生きているようだ。
そんな世界の、ごくごく一部分が、私の周波数と一致している気がする。
ギター一本の弾き語り。
そのれにのっかって揺れている、天使のささやきような曲。
ようやく巡り合えた、私が求めていたもののような、気がする。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?