見出し画像

クラウドファンディング

不定期更新になっていますが、マイペースで更新していきます。

2019年5月2日に二周年を迎え、店内でのご飲食をより豊かにしたいと思ってステンレス製のスプーンに切り替えることに決めました。

目標額は5400円。

設備投資としての金額としては小額のため、本日のレジの中から簡単に経費として支払うことは難しいことではありません。

しかしながら、

お店の成長をお客様に応援して頂きたい

と思い、今回はクラウドファンディングにて支援を募ることに決めました。

店内の募金箱を設置して、7日間で2658円もの金額のご支援を頂きました。

ありがとうございます!!

一週間で目標額の約半分を達成して、この調子だと1ヶ月も掛からずに達成するだろうと甘い考えを持ってしまった結果、翌週の7日間では471円増の3129円となりました。

自分の驕りに気付かせて頂き、募金箱をもう一つ設置しPOPを添えたりと工夫を始めました。

器や備品が変わるだけで、同じ商品をより良く味わって頂けるのだと痛感する事があり、当店も皆様の応援によってより良い店へと成長して行きたいと思っています。

これからも応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?