見出し画像

SHOWROOM配信を始めました。

毎週木曜日21時からライブ配信アプリSHOWROOMにて放送を始めました。
↓↓放送ページはこちら↓↓
夢を叶える 〜千里の道も一歩から〜

初回は一時間半と拡大版(?)でお届けしましたが、今後は21〜22時の一時間の放送予定です。

物凄く飽き性なのでどこまで続くか分かりませんが、何か新しい企画とか思いつくのは得意なので色々やると思います。

(何か新しいことを始めたら、あぁ…飽きたんだな(笑)と思っておいてください)

放送を始めたきっかけは
9月にリニューアルオープン予定の

お店の宣伝です🍛

あ…すみません。
下心がダダ漏れしました。

京都で200円のカレー屋さんを経営していまして、リニューアルオープンする予定です。
今後はフランチャイズから抜けて個人店として好き勝手しても他に迷惑が掛からないので、楽しくワイワイしながら皆さんとのきっかけ作りになれたら良いなと思っています。

実は私は前職が居酒屋のワタミで(会社は良い会社ですよ〜)、自分の全てを懸けて仕事をしていたのもあり、退職してから一年間程ろくに働きもせずに遊んでいました(時々派遣スタッフとかで日銭は稼いだりもしましたが)

その頃に「ニコニコ生放送」というウェブサービスで放送主をし始めて、ネット上に友達ができ始めました。
中には実際に会って遊んだりした人もいますし、妻と出会ったのもその放送でした。
(無職だったのもあって出会いを求めてたわけではないよw)

二年程ふざけて放送して、利害関係もない友達が沢山出来て、結婚もして、自分が大きく変わるきっかけになったのはこの配信でした。

最近出会った人達が次々とSHOWROOM配信やfacebookライブ配信をされているのを見ながら

私もやりたいなぁ

とずっと思っていたのですが、リニューアルオープンもあり丁度タイミングも良いかな?と思ってスタートしました。

初日である昨日の放送、最高に楽しかったです✨
皆さんのコメントのお陰です。
ありがとうございます✨

一人でも延々と話をし続けますが、コメント貰えるととっても楽しいです✨
(一部コメント拾えて無くてごめんなさい)

終わった後もいつも通り一人反省会しながら残りの洗い物をしていました(笑)
初めて見てくださった方も多いのに、昔からのリスナーさん達と内輪盛り上がりしすぎたなぁと。

無茶振りされて→私が暴言を吐きながらも無茶振りに応えて→やるんかい?!!

というお約束の展開も、前からのリスナーさんなら通常運転でも、ノリノリな初見の人以外は置いてきぼりだったなぁ…とか。

私が暴言を吐きながら無茶振りに応えるいつもの流れでも、初めての人がほとんどだからこそ、もっと丁寧にわかり易く、暴言もソフトな言葉を選びながら

嫌だ嫌だと言いながら、実はノリノリでふざけている

のが初めての人でも分かるようにオーバーにやった方が良かったなぁ、とかそんな事を考えながらお鍋とかを洗っていました(≧∇≦)

お店の宣伝で始めてますが、逆に信頼失わないかヒヤヒヤしていますが、仕事中は真面目だと思います。
多分。

オチをどうしようか考えているのですが、良いのが思いつきません。
終わります(笑)

終わるんかぃっ!!
ホンマにオチ無いんかいっ!!

毎週木曜日21〜放送予定です。
お時間合えば是非遊びに来て下さい〜✨

↓↓放送ページはこちら↓↓
夢を叶える 〜千里の道も一歩から〜

ハートマークのボタンを押してくださるとお気に入り登録出来ます。登録してくださると超喜びます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?