見出し画像

トッピングのこだわり【スクランブルエッグ】

年末年始はお客様少ないため、このチャンスに新しいカレールゥの試作を続けています。

まだまだ美味しくなると思います。

甘くて美味しいカレーライス

その日本一になりたい。
2019年大きく羽ばたけるよう全力を尽くします。

―――――――――――――――――――

前身のカレーチェーン店でオープンして半月後、オムカレー(カレーライスのスクランブルエッグトッピング)がデビューしました。

商品導入初日、店に在庫として準備したスクランブルエッグが全て完売。
驚きのスタートとなったこのメニュー。

揚げ物が多い当店のメニューの中でデビュー以来根強い人気のスクランブルエッグ。

女性や西京極運動公園にてスポーツされている方の注文が多いです。
リピート率も高く、毎回オムカレーをご注文頂くお客様も多数おられます。

味はホテルのバイキングで出てくるスクランブルエッグとほぼ同じです。

甘みがあって優しい味の玉子がたっぷり乗っているので、ふわとろのオムライスのように食べても、カレーと混ぜて食べてもどちらも美味しいです。

個人的にオススメなのは

オムカレー×チーズソース

のトッピングの組み合わせです。

一部の常連様がいつもセットで頼まれるので美味しいのかな?と思って食べてみると、お互いの甘い味が絡み合いながら濃いチーズソースの味が玉子の優しい味にピッタリでした。

実は以前にフレンチのメニューを提供するホテルに勤務していたことがあるのですが、その朝食バイキングでカレーとスクランブルエッグがメニューの中にありました。
賄いとして食べて良かったこともあり、カレーの中にスクランブルエッグを入れてよく食べていました。

揚げ物の気分で無い時にはオススメです!

次回は牛すじのトッピングについてです。
二日掛けて柔らかく煮込んだ牛すじは当店の人気メニューの一つです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?