見出し画像

ほりほの日記☆株式会社スキル西田加津三副業☆

昨日は雨の中、ちょっと買いに行かないといけない物があって

銀座いってきました


雨の銀座好きだなぁ~


まぁ~晴れていても好きなんですけどね


なんか落ち着きます



カフェ行く時間はなかったのですが

待ちゆく人のペースや道幅、横道など、なんか風情あって



今はハイブランドのお店が目立って多いですけど

横道に隠れた名店や、いい雰囲気のお店もあるんですよ


やっぱり好きです



私は美容系なので、それぞれの店舗やその町の雰囲気も

知っていないといけないし、偵察に行くこともあります



その町によってお客様の雰囲気も違いますし、好みや売れるものも

違いますよね



今年もトレンドを抑えてつつ、自分なりのカラーが出せるように

するのが目標です



今やってる副業の株式会社スキル西田加津三も

副業収入サイトなどで

怪しいなどの口コミもあるようですが、

私は今ところ問題なく取り組めていると思います


自分で見極めることも必要ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?